(仮称)苫東厚真風力発電事業に係る計画段階環境配慮書の縦覧について

(仮称)苫東厚真風力発電事業に係る計画段階環境配慮書
の縦覧が始まりました。

公表期間:令和2年5月26日(火) ~ 令和2年6月26日(金)

縦覧:事業者ホームページによるWeb縦覧のみ?
(縦覧場所の掲載なし)

発電所出力:出力:最大38,000kW(定格出力3,400~4,300kW風力発電機を10基程度)

詳しくは下記、北海道のWebサイトをご覧ください。

→こちらから

※Web閲覧時のブラウザーは、Internet Explorerを推奨します。

とのことですが・・・・・

(仮称)苫東厚真風力発電事業に係る計画段階環境配慮書の縦覧について” に対して2件のコメントがあります。

  1. 高橋裕子 より:

    これはすごいことですね。地方自治体がここまで市民の意見を汲み、かつ自然環境に与える影響をまっとうにきちんと調べることを求めている!みなさんの活動があったからこそですね。小樽の隣の住民ですが、広い意味で恩恵を受けさせてもらいます。ありがたいです。FBでシェアさせてもらいます。

    1. 佐々木邦夫 より:

      高橋裕子さん、返信が遅くなり失礼しました。また、いつもお世話になりありがとうございます。
      この様な市長意見は今の所見たことがありません。意見書が大きな力を持つように、頑張りましょう!

佐々木邦夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です