紙芝居お披露目会にて

「Protect Hokkaido 北海道を守る会」さんの「紙芝居お披露目会」にて、
風力発電の問題点について、講演させていただきます。

会場内ではマルシェも開催されますので、是非、皆様お越しください。

日時:2023年11月12日(日)11時~
会場:カミニシヴィレッジ(厚別区上野幌1条2丁目6-1)

紙芝居お披露目会にて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 武田省悟 より:

    お疲れさまでした。将来の子供達に何を残せば良いのか、分かって貰いたいです。『人の思いは繋がり始めます。』

    1. ks より:

      本日はお越しいただき、ありがとうございました。久しぶりの再会に感謝です。仰る通り、改変された土地やゴミの山を残すべきではありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です